冬休み最後の日

子供たちそれぞれと公園、ジムに行ったあと

お休みだった主人と今年初のフレンチに行ってきました。



明石にある「シトロニエ」です



12月の法事のあとにも行きました。

お気に入りのフレンチ♪




新婚旅行で行ったブルゴーニュで食べたエスカルゴが懐かしいね〜と話しました。

今日のエスカルゴもブルゴーニュ産だそう!



アボカドにアワビが入っていて美味しかったです。






美味しい夕食でした!


今日は食器の後片付けもなし、洗濯物もたたんでいたので帰宅して家族でゲームしました。

楽しい冬休み最終日になりました。


明日から学校が始まりますが、関東では緊急事態宣言が出ていて…

関西はどうなるのでしょうか⁈


対策をしっかりして、この冬をなんとか乗り越えないといけませんね。