友達にネイルをしてもらいました♪

子供を幼稚園へ送った後、お買い物をして

(何も考えないと、すぐにピンクモンスターになる私)



友達のお家へ。

片道15分ぐらいのドライブ、ちょうど良い距離です。




到着したら、お家サロン状態



色やアート、あーだこーだ言いながら可愛くしてもらいました♪


おしゃべりしすぎたのでお昼ごはんもお茶もできず、お暇する時間に!

持って行ったお弁当とお菓子を持ち帰り、おのおので食べることにしました。


幼稚園のお迎えに行って帰宅してからお弁当を食べて



晩ごはんの支度が済んだら


ユーハイムのシュークリームを食べました。

ダブルクリームで、美味しかった♪


今日で退職する歯科スタッフさんより(夫は歯科医)



スタバのコーヒーとおかき(甘辛いの)

ありがたいです!


幸せな一日でした☆

明日は午前中に美容院へ。

楽しみ!