美容院でカット&カラー、明石にできた貢茶(ゴンチャ)へ♪

今日は美容院に行ってきました!



新快速に乗って、JR神戸駅で乗り換えて元町へ。


9時半〜11時半まで、美容師さんとおしゃべりしながらカット&カラーしてもらいました。

カット、髪全体のカラーとブリーチをして

19800円

(美容院代は夫が出してくれます。結婚して以来、同じお店に家族で通っている)


元町駅の南側に行こうとしたらピンクのポルシェを発見!



可愛いなぁ〜 バービーちゃんみたいな色。

マカンかな?ピンクの車に乗りたくなりました。


朝ごはんが早く、お腹が空いた&寒すぎたので近くのお店へ。

学生時代にしょっちゅう行っていた「英国屋」へ。



空いていたから一階に座ったけど、また思い出の二階に行きたいなぁ〜

バイト前によくお茶を飲んだり宿題をしていました。



クリスマスが近いのよねぇ



グラタンとハヤシライスのセットにしました!

1100円





寒かったので、デザートのソフトクリームを少し残しました。


お腹がいっぱいのままイスズベーカリーへ。



クリスマスの雰囲気満点



お店の袋も可愛い!



急いで帰って幼稚園に用事で行ったあと、明石に最近できた「貢茶(ゴンチャ)」へ。





アールグレイのタピオカミルクティー


美味しかった!



帰宅して、息子が撮ってくれました。

とりあえずこれをむらごんのトップ画像にしようかな…



今日もピンク度多めでした!