GOODBYE 2020


夫の特製ローストビーフと、お歳暮にいただいたモエのロゼシャンパン♪


今年は激動の一年でした。

昨年12月に夫の母が亡くなり、必死で片付けをして3月に実家が解体され、その頃から世の中はコロナの話題ばかりになり…


楽しみにしていたGWのマカオ旅行(毎年香港かマカオに行っていました)、変更した沖縄旅行も結局キャンセルして自宅で過ごした長い10連休…

4月末に左足首を骨折をしたので家族に助けられ。


子供の小学校と幼稚園が再開されてからも今までとは違う生活になりました。 

8月末には長男が左手首を骨折してハラハラした日々…


夏休みに伊勢志摩、シルバーウィークに沖縄へ旅行したのが今年のハイライトかな☆☆


12月に夫の母の一周忌を終えて私の気持ちにも一区切りついたようで、こちらのブログを開始。

少し前からInstagramも新しいアカウントで再開しました。


思えば今年は年女だった私(ねずみ年です)

どなたにとっても大変な年だったと思うけれど、個人的には今までで一番穏やかな気持ちで大晦日を過ごしています。


ブログにいいね!してくださった方、先ほどコメントしてくださった方(初めてです!)

ありがとうございます。

来年は、もっとみなさまのブログに遊びに行きますね。


さようなら、2020年。

2021年は、もっともっと軽やかに、幸せが溢れる年になりますように。



これから読もうと思っている本です



今年最後にお迎えしたバッグ(VALENTINO)



ヌメロのバッグにストラップもGETしました。

これで使える!



こんな金銭感覚ではダメだ!

と、ムラゴンブロガーのショコラさんのマネをして買ったダイソーの金銭出納帳

明日から使います



みんな頑張った2020年にカンパーイ!

2021年も、コロナに負けず、華やかな暮らしを目指したいと思います☆☆